予約するその前に… | 本格的なプレイを自宅で体験したいなら、デリヘルしかない!
menu

予約するその前に…

赤い下着をつけている女性

まずはどんな人も、横須賀にどのようなデリヘルがあるのかをしっかり調べることになるでしょう。
デリヘルの情報については調べればたくさん出てくるので、どんな情報があるのか時間をかけて徹底的に調べてほしいと思います。

ただここであなたにいっておきたいのが、予約の内容についてです。
初心者の人はデリヘルの仕様をあまり理解していない人ばかりだと思いますので、まずここで説明することを頭に入れてから予約をしてください。

デリヘルの予約をする上で、まずスタッフから聞かれることは指名についてです。
もし気になっているデリヘル嬢がいるなら指名してほしいところですが、指名には色々と気をつけなければいけないポイントがあります。
例えば指名をしてしまうと、デリヘル嬢をあとから変えることはできなくなります。
つまり指名したデリヘル嬢については、責任を持って遊ぶことが原則です。
だからあとからチェンジすることがあるかもしれないと思っている人は、あえて指名をせずに予約した方がいいでしょう。

そしてデリヘル嬢を指名する場合、デリヘル嬢のスケジュールに自分が合わせなければいけません。
デリヘル嬢は基本的にバラバラのスケジュールで出勤しているので、自分の遊びたいタイミングに合わせてもらうといったことは基本的に無理です。
だからひとりひとりの出勤状況については、きちんと事前に調べておきましょう。

また指名をする場合、追加でお金が発生するということも覚えておいてください。
指名料金は一般的に1000円くらいが多いですが、場合によっては数千円以上もの指名料金が発生することもあります。