まずこれは大事なこと! | 本格的なプレイを自宅で体験したいなら、デリヘルしかない!
menu

まずこれは大事なこと!

黒い服を着ている女性

さまざまなルールやマナーを守ることによって、どんな人もデリヘル嬢と楽しいプレイを実現することができるようになります。
つまりそこが守れない人というのは、デリヘル嬢と楽しく遊ぶことなんてできないということ。
デリヘル嬢も人間なので、相手のこともある程度考えながら遊ぶようにしてください。

では具体的にどのようなことについて気をつけていかなければいけないのか?
まず最低限覚えておく必要があるルールというのは色々あります。

例えば本番行為を求めないこともルールのひとつです。
頼んだらやってくれるのではないか?と誰しもつい考えてしまうかもしれませんが、どんなに好感度が高くても本番行為をしてくれるデリヘル嬢なんていません。
なぜならお店で禁止されている以前に、身体的なリスクがとても高いからです。
だから強要するようなことは絶対にやめてください。

そしてルールといったら、暴力的な行為もダメであるということを覚えておきましょう。
人によってはつい暴力をふるうことがあると思います。
しかしそれではデリヘル嬢に怪我を負わせる可能性が出てきますので、当然ダメです。

もちろんあなたの行動によって万が一のことが起きた場合は、当然責任をお店から取らされてしまうことになります。
デリヘル嬢というのはお店にとって商品ですから、使えなくしてしまったら罰金などの責任を取らされるのは当然のことです。
だから常に優しく相手のことを気遣った上で遊ぶようにしないといけません。

また最低限のマナーとして、きちんと清潔な状態で遊ぶようにしてください。
清潔感がない人はどんなデリヘル嬢からも嫌われてしまいます。